スズキワゴンR UA-MH21Sの部品取り車入庫


2012 8月

スズキワゴンR UA-MH21Sの部品取り車入庫

2012年08月22日(水) | コメント(0)

軽自動車から大型トラックまで、あなたの町の安心廃車買い取りアドバイザー、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。

22日、ロシアが世界貿易機関(WTO)に加わりました。

全世界156番目の加盟で、これでWTO加盟国・地域の貿易額は世界全体の98%に達するそうです。

ロシアがWTOに加盟したことで期待できる分野は、もちろん日本からロシアへの輸出の半分以上を占める自動車分野。

ロシアは乗用車(完成車)の輸入関税を現在の30%から7年かけて15%まで引き下げるそうです。

めでたしめでたしと思いたいところですが、これに伴い(かどうかはわかりませんが・・)ロシア国内では輸入車にかなり高額な「自動車リサイクル税」(仮称)というものを徴収するとの事。

一部では30~50万円との噂もあるようです(当YARCと懇意にさせていただいているロシア人談)。

そのあたりがプーチン大統領の抜け目のないところ??

さて、今後どうなることやら・・・。

本日、スズキワゴンR 2003年式 UA-MH21Sの部品取り車が入庫いたしました。

エンジンはK6A。

ボディー色は緑で、カラー/トリムはZY1/C23です。

全体的に多少のサビがあるようですが、当YARCの自動車リサイクルパーツ生産・商品化スタッフが現在必死に磨きをかけています!!

お探しの自動車中古リサイクル部品がありましたら、当YARCの元気いっぱいのフロントマンへお尋ねください。

当YARCは日本全国どこへでも即出荷可能です!!

軽自動車から大型トラックまで、環境とお財布に優しい自動車中古リサイクル部品のお求めは、信頼と実績の山形オートリサイクルセンターにお任せください!!

当YARCに万が一在庫が無い自動車中古リサイクル部品でも、信頼と絆の全国自動車中古リサイクル部品優良販売店からお探しいたします!!

山形オートリサイクルセンターヤフオクストア店も好評出店中!!

「自動車近未来リサイクル研究所」の動画もよろしく!!

カテゴリー:オススメ中古パーツ
Tags: , , ,