ホンダシビック EP3のK20AエンジンASSY


2012 3月

ホンダシビック EP3のK20AエンジンASSY

2012年03月05日(月) | コメント(0)

軽自動車から大型トラックまで、自動車中古パーツのリユース、リメイク、リサイクルの総合カンパニー、山形オートリサイクルセンター社長の伊藤雄一郎です。

 

先日うちの小学三年生になる次男坊が、小学校から立派な賞状をもらってきました。

 

なんでも「酒田の子ども」という文集の「詩」の部門で、特選に選ばれたそうです!!

題名は「兄ちゃんの部屋」。

 

しかし当の本人はあまり喜んでおらず、この賞を取ったこともしばらく私には内緒にしていました。

 

しかし仏壇に飾ってあったのでバレバレです。

 

「なんで教えてくれなかったの?」と聞くと、「先生からけっこう手直しをされたから・・・」という答え。

 

自力で取った賞と思ってないらしく、そこに負い目を感じているみたいです。

 

「もとが良かったから先生もいろいろ教えてくれたんだよ。自信をもっていいんだよ」ということを話したら、本人も渋々納得?したようでした。

 

我ながらあっぱれな息子、これからもそういう真っ直ぐな気持ちを持ち続けていってもらいたいものです。

 

本日のオススメ自動車中古リサイクル部品はホンダシビック 2001年式 LA-EP3のK20AエンジンASSYです。

 

 グレードはタイプR、6速フロアミッションタイプです。

 

ミッション型式はNPR3-1000423。

 

詳しくは当YARCの元気いっぱいのフロントマンへお問い合わせください。

 

軽自動車から大型トラックまで、環境とお財布に優しい自動車中古リサイクル部品のお求めは、信頼と実績の山形オートリサイクルセンターにお任せください!!

 

当YARCに万が一在庫が無い自動車中古リサイクル部品でも、信頼と絆の全国自動車中古リサイクル部品優良販売店からお探しいたします!!

 

山形オートリサイクルセンターヤフオクストア店も好評出店中!!

 

自動車近未来リサイクル研究所」の動画もよろしく!!

 

 

カテゴリー:オススメ中古パーツ
Tags: ,